すっきりレッドスムージー 20代 美肌

20代のダイエットでも美肌でいれる「すっきりレッドスムージー」

ダイエット

 

ダイエットしながら美肌をキープ!

 

20代は、特別なお肌のケアをしなくても美肌でいれますが、ダイエットをする時は、
いくら20代の方でも、肌荒れなどを引き起こしてしまいますので、気を付けることが大切です。

 

「すっきりレッドスムージー」は、ダイエットをしながらも、美肌を維持できる嬉しいスムージーです。

 

その秘密は、不足しがちな一日分の野菜・フルーツなどを、これ1つで補えるからです。

 

その中には、トマトに含まれている美肌効果があることで有名な、
リコピンなどや、赤ブドウ・ビルベリーなどに含まれているアントシアニンがあります。

 

アントシアニンはポリフェノールの1つで、お肌のサビ(老化)を生む活性酸素を除去してくれますので、美肌効果が高いと言われているでしょう。

 

老廃物を排出する効果が期待できる!

 

また、この「すっきりレッドスムージー」には、乳酸菌も配合されています。
腸の中に長い時間老廃物などがあると、腸はまたそれを吸収してしまい、肌荒れの原因となってしまうことがあります。

 

でもこの乳酸菌で毎日スッキリ出来れば、お肌の調子も良くなりますので、ダイエット中でも安心出来ることでしょう。
この「すっきりレッドスムージー」は、1回分が個包装になっており、持ち運びが出来ます。

 

ですので、オフィスや外出時など、自分の飲みたいタイミングで飲むことが出来ますので、
お肌に良いダイエットを、安心して続けることが出来るでしょう。